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?ボッテガヴェネガレザースニーカー
ボッテガヴェネタ (BOTTEGA VENETA)とは、1966年、モルテード夫妻が北イタリアのヴィチェンツァにて「ボッテガ?ヴェネタ」を創立し、家族ビジネスとして高級革製品の生産を始めましたイタリアではやわらかいなめし革のメッシュバッグで有名な上流階級の厚い信頼を得ている、伝統と歴史ある高級革製品ブランドです2001年、グッチ(GUCCI)が78.5%の株を取得し「グッチ」グループの傘下に入り、クリエイティブ?ディレクターとして、エルメスやソニア?リキエル?オムでのデザイナー経験があるドイツ生まれのオーストリア人、トーマス?マイヤー(Tomas
Maier)を迎える。ボッテガ?ヴェネタというブランドを更に、伝統技法に革新的なスタイルを積極的に取り入れ、ボッテガヴェネタの光沢のあるメッシュバッグやピラミッド型のショルダーバッグなどを開発しましたボッテガヴェネタは日本国内において1974年アオイによって紹介されました2002年トーマス?マイヤーが監修を務めた新コンセプトの旗艦店「ボッテガ?ヴェネタ青山」をオープン。これはミラノ、パリ、ロンドンに続く店舗です。青山のボッテガヴェネタ店舗は暖かみのあるナチュラルカラーと、それとは対照的なアフリカ産イロコ材が融合し、旗艦店としてのグローバルなイメージを持っています現在、表参道ヒルズ、 東京丸の内にも店舗を構えていますボッテガヴェネタのブランドの代名詞ともいえるデザイン?イント�!
�チャート?に高い人気があります"イントレチャート"とは、『手編み込み』を指すイタリア語で、手で触ったときの質感はイントレチャートならではのやわらかい質感ですボッテガヴェネタはボッテーガ(工房)の名の通り手作業による靴作りを行い、籠網に着想を得た手作りによるバターのような滑らかなめし革の革紐を用いた編みこみバッグ「intrecciato」やボッテガヴェネタの茶と黒の記事を合わせたマルコ?ポーロのシリーズ、ポインテッド?ヒールが有名です。ボッテガヴェネタのその丁寧に作られた革は「シルクのようだ」と評する人もいます。ボッテガヴェネタの革紐で編まれたサンダルは、柔らかく、履くとその人の足型に合わせて伸び、軽やかにフィットします。ボッテガヴェネタの素晴らしい所は、職人技へのこだ�!
��り、ブランドロゴを前面配置しないところで!
しょ�
�。さりげなく一流ブランドを使うエンドユーザーにとって最大のボッテガヴェネタの魅力といえます。
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